業務記録

SideMに関する話したりなんだり。

無謀なPが潮干狩りイベを無課金で1枚取り走った話

今回は書かないでおこうかなとも思ったんですが、せっかくの記念なので書くことにしました。 前回担当上位イベントを走ったころ、丁度最終日にP歴150日を迎えた~だなんて言っていた私ですが、早いものでこの4月にP歴1年になりました。そろそろ新人Pを名乗っ…

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR GLORIOUS ST@GE! 仙台初日公演レポート

今回はこれまでとは違いゲーム内イベントではなくリアルなイベントのお話をします。 THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR GLORIOUS ST@GE! THE IDOLM@STER SideM 3rd STAGE | Lantis web site 始まりましたね! 今回は1st、2ndとは違いライブツアーとのこと…

エムステイベントを微課金で完凸目指して走った話

再びイベント関係の話。 Twitterではちょこちょこまとめてる方がいらっしゃったりしますが、すぐに見失ってしまったりで結局ブログになってる方が見つけられるよなあと思ったので、個人的な健忘録をまとめようと思いました。未来の私、これを見て頑張るんだ…

無謀な弱小Pがオリピ福岡イベを走った話

ライブイベの実録ってあんまり見かけないなって思ったので、健忘録も兼ねて書きます。 これは、SideM初めて半年ほどの初心者PがORIGIN@L PIECES LIVE in福岡イベントを、無謀にも2枚取りを目指して走った実録です。正直全くお見本にはならないと思うので、こ…